普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

路上教習

お久しぶりです笑

 

最近、ブログのモチベーションが下がっていてしばらくやってませんでした。

 

これからもかなりペースは落ちると思います。

 

 

今日は路上教習に行ってきました。スピードは思っていたより強くなかったのですが、自転車の恐怖がやばいです。

 

今日も途中で自転車が飛び出してきて急ブレーキしました。にもかかわらず、その自転車は振り返ることなく、まるで何事もなかったかのようにこぎつづけていました。

 

本当に危ないのでやめてほしいです。また自分がその立場になったときは同じことをしないように心がけたいと思います。