普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車できない!

今日は家の近くのニトリに行って駐車の練習をしました。 ゲームやったら簡単にできるのにめちゃくちゃ難しかった。 思ったようにまっすぐ止めれないし、いがんでるのを治すのが最高難易度! コツとかあったら教えてください泣

お題のカバンの中身

今回はお題のカバンの中身について書きたいと思います。 大学に行くカバンの中身は、筆記用具やプリントなど大学生活で必要なものに加えて、タオル、うちわ、ギャツビーの汗拭きシートも持ち合わせています! 僕はものすごく汗かきで汗対策のものをたくさん…

けん玉

今日いとこにあったんですが、なんとけん玉を持ってきていました笑 いとこは小学5年生で、自分もこのくらいの時はけん玉流行ってたなぁーと思いました。 小学校のときはサッカークラブと同じようにけん玉クラブもあったくらいですからね笑 けん玉は一回は通…

夏休みなんですが、家に引きこもっています笑 今日は特に予定がなく暇です。 みなさんは暇な時何をしていますか? 教えてください!! 僕は読書はあまりしなくて、やっていることといえばツイッターみたり、アプリしたりを繰り返し。 1日をかなり無駄に過ご…

雷の目覚まし

今日は夏休みには珍しく7時に起きました。なぜそんな早く起きたかというとものすごい音の雷がなったからです。 公園にあるすべり台を思いっきり叩いたような音がしました。 おかげで早起きできて、1日が長く感じられるのでいいんですが笑 会社出勤の人にとっ…

YouTubeで50時間生放送!?

今、YouTubeでドズルさんという方が50時間生放送をしています! 主にクラロワというゲームをやっていますが、さすがに時間が長いのでご飯を食べたり寝たりと今まで見たことのないことに挑戦しています! 今までも◯◯できるまで寝れません!という企画をして、…

何ヶ月ぶりかの投稿

みなさん、お久しぶりです! たぶん数ヶ月活動していませんでした。 理由はたくさんあるんですが、1番大きいのはあまり見てくれている人がいないことでした。まあ自分が他の人のところに読みに行かないのが悪いと思うんですが… 最初は投稿することが目的で誰…