普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!みんなが休む日

今年最後の日がやってきました。 受験生も今日くらいは休んでるんじゃないでしょうか。 大晦日といえば何を見ますか? ガキ使?紅白? 僕はRIZINでした。 中でも、坂田亘さんは良かったですね。 試合には負けてしまっていたけど、桜井マッハ隼人さんが言って…

コーヒー飲む時はブラック?

みなさん、コーヒー飲む時はどうやって飲みますか? そのままブラック?ブラックにシロップだけいれる?それともミルクもいれる? 僕ほんまはブラックで飲みたいんですけど、後味が苦手で泣 あの最後のすっぱさ?が苦手です。 みなさんの中にも、僕と同じよ…

共に受験を乗り越えた友達

一回目のブログで書いた通り僕は公募推薦で大学受験を合格することができました。 合格できた最大の理由は一緒に勉強してきた友達がいたからだと思います! これは自信を持って言えます! だからこれから受験を控える人は、ぜひ一緒に勉強する友達を見つけて…

文鳥の無精卵

今日飼っている文鳥が無精卵を産んだ。 無精卵とは、卵に実際には赤ちゃんが入っていない卵です。 いつも、無精卵を産む前には体が重いのかふらふらしていて不安になります。 でも、産んでしまえばたぶん疲労がたまっていたのでしょう。いつも通りふくらんで…

久しぶりのいとこと人生ゲーム

今日は久しぶりにいとこ会った! そこで「これやろー」って持ってきたのが人生ゲームやった! ほんまに久しぶりで、最後にやったのがいつかわからんくらい。 いとこは小学生1年生と4年生。 めっちゃ大はしゃぎして、面白かった! 職業決めて、給料日。 そん…

初めてのブログ

今回が初めてのブログになります! まずは自己紹介からしたいと思います。 名前 ハシエモン 性別 男 趣味 スポーツ(野球やテニス)⚾️ ゲーム(スマホアプリや3ds、ps3) まぁそんな特別に変わった趣味とかはないんですが笑 最初の方は気軽にやっていこうと思っ…