普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

コーヒー飲む時はブラック?

みなさん、コーヒー飲む時はどうやって飲みますか?

 

そのままブラック?ブラックにシロップだけいれる?それともミルクもいれる?

 

僕ほんまはブラックで飲みたいんですけど、後味が苦手で泣

あの最後のすっぱさ?が苦手です。

 

みなさんの中にも、僕と同じような人はいるんじゃないですか?

 

そんな人には缶コーヒーのヨーロピアンブラックがオススメです!

f:id:hashiemon8:20161230200856j:image

コーヒー好きの友達がオススメしてくれて、ブラックが苦手でも飲めます。

 

あともう一つは、サリーズです。

f:id:hashiemon8:20161230201140j:image

これも上と同じように友達のオススメです。

 

やっぱり将来大人になったら、ブラックコーヒー飲んでるとかっこよく見える気がするんで、少しずつでも飲めるようになりたいです!

 

ちなみにみなさん、ミルクティーは何派ですか?

午後ティーや、紅茶花伝、リプトンなど。

 

僕は紅茶花伝ですねー。

紅茶花伝のさくら?みたいなのも美味しかったです。たしか期間限定だったと思います。

 

だいたいどれも好きなんですが、ちょっと高級で茶葉が他のより多く入っているやつは苦手です。

 

なんか濃すぎて茶葉ですぎてるって感じがします。

 

ということで今回はこんな感じです。

 

今年もあと2日です。

来年の目標の一つにブラックコーヒーを飲めるようにする。ということを頑張りたいと思います。