普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

ハンターハンター

今僕の中でハンターハンターが大流行しています。特に見返しているのはキメラアント編。

ゴンやキルアそれぞれが戦いの中で成長して強くなっていきます!

 

その2人もいいですが、僕が1番好きなのはやはりナックルです!

そしてその能力のポットクリンです!

 

かわいいですよね。時間です利息がつきます。

 

本当に使えない能力だとは思いますが、ナックルのユニークさとポットクリンのかわいさが大好きです。

他にもノブさんとか大好きです。

 

ていうか、どのマンガにおいても僕は主人公より周りのキャラが好きです。

 

主人公は自分とはかけ離れていて、それよりかはサブキャラの方が自分と重なるものがあって好きになれます。

 

ハンターハンターを知っている人もそうでない人もかなりオススメなので一回見てみて下さい