普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

卒業打ち上げ

今日は卒業打ち上げに行ってきました。

 

昨日に引き続き焼肉でした笑

 

で、いろいろ注文したんですが、一向に届かない!

 

なぜだ!と思ったら店員さんが一人しかいなくてめちゃくちゃ頑張ってました。

 

100分食べ放題なのに注文したものがなかなか届かず、けっこうロスしてしまいました。

 

しかもご飯を頼んだら、今炊いているところです。と言われてかなり終盤でご飯大が届きました笑

 

店を出た後、各々話したり遊んだりした後写真を撮りました。

 

そこから帰る者、また話す者、いろいろでした。

 

それから僕も友達と帰りだして、友達と別れた後、とても寂しくなりました。

みんなといるときはそんなことなかったのに、一人になった途端、もうこのクラスで集まることもないんだなあと思うと辛かったです。

個人的に3年間の中で1番好きなクラスだっただけにより悲しかったです。

 

もう少しで大学も始まりまるので気を引き締めて頑張っていきたいと思います!