普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

ノアの経営会社破産

今日このニュースを見ました。

 

結構経営が悪くなっているというのは聞いていたのですが、いよいよですか。

 

正直、ノアには思い入れがなくて、どちらかというと馬場さんがいる時の全日本が大好きでした。

それでも、プロレスの経営会社が破産というのは残念です。

 

今は鈴木軍が新日に行ってプロレス界をほぼ独占していますがなんとか頑張って欲しいですね。

 

今のプロレスは大技のオンパレードで昔のように大技が一発でた時の感動があまりありません。

大技を出しすぎて株が下がっている気がします。

 

どうにか頑張ってかつての全日と新日のような二大勢力になってほしいです!