普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

寝すぎた…

今日は何曜日ですか?

そうです日曜日です!

 

日曜日ということで、やってしまいました11時起き。

 

これすると本当に時間を無駄にしたっていう感じがします。

 

朝昼兼用でご飯食べて少しゆっくりしたらもう3時。

おやつ食べてまたゆっくりしたら4時。

 

僕的に4時になると今日はこれで終わりやなーって感覚になります。

 

1日24時間では足りなくなってきた最近。

とは言っても特に何かしているわけではないんですよね。

ずっとゴロゴロしてます。

課題とかやることはいっぱいあるのにダラダラモードから抜け出せません笑

 

僕の性格なんですが、提出日の1日前とかにならないと焦りがなくてやる気が起こりません。

 

そろそろ時間を無駄にするのをやめたいですが、これといって熱中することが見つからず…

 

みなさんは休みの日何をしてますか?