普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

車酔いはつらいよ

今日は朝から北野天満宮に行きました。

 

行きの道では、多くの赤信号とちょっとした渋滞が僕をいじめてきました。

 

車が止まるたびにガックンってなって、どんどん吐き気がお腹に蓄積されていきます。

 

途中からは今日の天候にもかかわらず窓を開けました。

家族は寒いと言っていましたが僕はそれどころではありませんでした笑

 

そして帰り道。

 

横綱ラーメンに行くことになり向かっていて、もうすぐつくというところで、工事がしていました。

 

これはもうダメかと思いました

 

工事のせいで道がガタガタ。

 

頭が揺れて一気に吐き気のメーターが上がっていく感じがしました。

 

なんとか最悪のケースは逃れましたが、酔いやすいのは本当につらいです。

 

常に酔い止めを持っておこうと思いました。