普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

20歳にもなってないのに涙腺が…

最近というか、ちょっと前からマンガやアニメなどの感動シーンにめっちゃ打たれ弱くなってしまいました笑

 

僕は今時の子には珍しいと思うんですが、ワンピースをアニメ、マンガでほとんど知らないんですよ。(ちょっとぐらいは知ってますが)

 

でも、エースが死ぬシーンで涙腺がやられましたねぇー。

 

エースがやられた時はまだ涙は出てなかったんですよ。でも、その後のルフィーが泣いてるのを見るともらいなきしてしまいました。

 

たぶんめっちゃもらい泣きするタイプなんですよ。

 

あと、ワンピースつながりでいうと、メリーゴーとお別れのシーンがあって、これも最初は大丈夫なんですが、ウソップが泣いてたんですよ、それみてアウトでした。

 

 

あと、あの花とかも。最後は号泣!

これは、内容は言いません笑

自分で見てください。

 

 

僕は男なんで、泣いたりするの恥ずかしいじゃないですか。

だけど、最近はもう泣きはしないですけど、グッとくるものが弱くなりました。

 

もし彼女とかできて、映画見に行ったら、彼女より泣いてるかもしれません笑

 

今回はこんな感じで!

 

こないだ初めてコメントもらって嬉しかったです!

 

ありがとうございました!