普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

何ヶ月ぶりかの投稿

みなさん、お久しぶりです!

 

たぶん数ヶ月活動していませんでした。

理由はたくさんあるんですが、1番大きいのはあまり見てくれている人がいないことでした。まあ自分が他の人のところに読みに行かないのが悪いと思うんですが…

最初は投稿することが目的で誰に見てもらうということは考えていませんでした。完全に自己満足でやっていました。

 

でも、見てくれる人がいてその喜びを知ってしまい、逆に見てもらえないことが続きやる気がなくなってしまいました。

 

 

今は夏休みなんですが、暇なのでもう一度ちょくちょく書いていこうかなと思います!

 

 

ちなみに見返してみたところ、教習のことを書いていて、路上教習が始まったところで止まっていましたが、無事免許取れました!

 

これからも書きたいことがあったら書いていきます。その時の気分で書いていくつもりなので毎日は難しいかもしれませんが、一応活動を始めます。