普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

焼肉きんぐ

今日は親戚と焼肉に行きました。

 

まずは、安定のタンからいって、ロース、カルビと頼んで行きました。

 

ちなみに食べ放題です。

 

ここで僕は初めてご飯を頼みました。

いつもはご飯頼むとお肉食べれなくなるからやめていたんですが、初めて頼んでみました。

 

タレのついたお肉をご飯でバウンドされて食べる!

 

たまらん!

 

それに加えて、キムチを頼んだりして、僕の中では新しい焼肉を楽しみました。

 

ご飯を我慢してお肉食べまくるのもいいですが、食べたい時に食べたいものを食べるのが1番ですね!

 

ちなみに明日は卒業打ち上げで焼肉をクラスで食べに行きます笑