普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

やらかした

昨日寝てしまいました。

 

せっかく続けていたブログを書く前にあまりにも眠くて…

 

別に特別なことを書いているわけではないし、面白くもないですが、僕なりに唯一続けていることだったのでちょっとガッカリです。

 

意外とすぐ終わるのかなーという感じに思ってたんですが、たぶん二ヶ月くらいは続きました。

 

他のブログを書いている人たちは三ヶ月とかですごい数のpv数ですが、僕は全然です。

 

まぁ他の人とはこれにかけてる時間が全然違いますからね。

 

とりあえずまだまだ続けていきたいと思います。

 

1日10pvも行けば、僕にとってはいい方ですが、それでも読んでくれる人がいて嬉しいです!