普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

YouTubeで50時間生放送!?

今、YouTubeでドズルさんという方が50時間生放送をしています!

 

主にクラロワというゲームをやっていますが、さすがに時間が長いのでご飯を食べたり寝たりと今まで見たことのないことに挑戦しています!

 

今までも◯◯できるまで寝れません!という企画をして、本当にそれが達成できるまで寝ない!時には12時間以上もやり続ける快挙を成し遂げています。

 

やると言ったことは必ずやり遂げる!

こういう姿勢を尊敬します!

 

 

今日の夕方あたりで24時間を過ぎて今頃はおそらく折り返しに来ていると思います。折り返しといってもまだ20時間以上は残っているんですが笑

 

クラロワをやっていないと見ていてもあまり面白くないかも知れませんが、こういう人がいるということを知ってほしいです!

暇な方はまだまだやっていると思うので一度見に行ってみてください。

 

ドズルと検索すれば出てきます!