普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

暴風警報

今日は大学が暴風警報によって後半の授業がなくなりました!

すごく嬉しい笑

 

暴風警報って嬉しいですよね笑

あまり休みにならないからなった時はかなり得した気分になれます。

 

大学はいろいろなところからきているので、暴風警報の範囲が広くて休みになりやすい。でも、どこかで補講があるのでプラマイゼロですが、休みになったその瞬間が嬉しいから全然オッケー!

 

暴風警報は期待させといて裏切るというのがお得意のパターン。

今回は期待もしてないのにやってきてくれました笑

 

社会人になったら暴風警報とか関係なしに働かないといけないのかと考えると辛いです