普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

健康診断

今日は大学で健康診断がありました。

 

身長、体重。

 

いろいろ測りましたが、なにより驚いたのは身長が4センチ縮んでいたことです笑

 

高校の最後に測った時は、176だったのに、今日は172になっていました。

たぶん測り間違いだと思うんですが、それにしてもすごい誤差だなぁと思いました。

 

他の人も縮んだ!と言っていたので測る人が下手くそだったのかな?

 

その分体重はしっかり増えてました笑

 

いわゆる受験太り!

 

そして最近のお菓子ラッシュでぷくぷく太ってます笑

 

さすがにやばいです。

 

痩せます。