普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

帰ってきた

今日は新入生キャンプ2日目でした。

 

一時間くらい山登りをしてそれから帰りました。

まあでも、これがしんどかったし、何より暑かった!

 

体力的にはまだいけるけど、暑さがすごくて萎えました笑

 

そのあと、いろいろあって5時くらいに家に帰ってきました。

 

友達と同じところで寝るのも面白いけど、僕の中ではやっぱり家が1番落ち着くなぁという感想です。

 

宿泊先のトイレとかは抵抗あるけど、家ではそんなことないし、自分の部屋もあってゆっくりくつろげるし。

 

それでもたまには友達と泊りとか楽しかったし、いい経験になったかなと思いました!