普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

久々のbf4とクラロワ

今日は一日中暇でずっとbf4をしていました。

本当はチーデスをしたいのですが、全然部屋がなくてコンクエストをやってました。

 

コンクエストは相変わらず戦車ゲーで、歩兵では全然ダメです。

 

ロケランを4発、5発撃たないと倒せないとか強すぎ!

 

最近出たbf1はけっこう歩兵メインのコンクエストなので、僕にはそっちの方が合ってる気がします。

 

あとは、他の人のブログをみて、クラロワがやりたくなったのでやってました。

 

やってない間にアップデートがあって、けっこうキャラが増えてました。

そのぶん攻め方もいろんな方法があって、それぞれに対策もあって、頭使うゲームになってました。

 

今日新しく発見したピーナッツ戦法(ロケットでタワーを削る)にハマってしまいました。

 

でも、うまくいかないことが多くてストレスも溜まります…

 

ゲームやってストレス溜まるって笑

やってる意味ねぇー!