普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

スパゲッティといったら?

スパゲッティといったら何を想像しますか?

カルボナーラ?ミート?ナポリタン?

 

色々あると思いますが、大半の人はカルボナーラなんじゃないですか?

 

僕の周りの人は大体そうなんです。

 

でも、僕はミートスパゲティですね。

 

あの、トマトの酸味とかが大好きです!

 

他にも明太子のスパゲッティとかもけっこう好きですね!

思ってる以上にスパゲッティと明太子がいい感じに絡まってて美味しいです!

 

教習所ではカルボナーラが大人気なんですが、両方食べ比べてみてやっぱりミートスパゲッティの方が好きですね!

 

ちなみにメニューは

ツナ、カルボナーラ、ミート、和風きのこです。

皆さんならどれにしますか?