普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

受験勉強が普段の生活で役立った

今日、とあるアプリをしていて、調べたいことがありました。そのアプリは日本語版なんですが、そんなにやっている人がいないのか、yahooで調べても英語の記事しかありませんでした。

 

あれ?でもちょっとわかる気がする!

 

おー!受験勉強役立った!

 

こんな感じでちょっと感動しました笑

 

さすがに全部訳せるわけではないですけど、なんとなくわかりました。

 

昔は、英語とか外国いかへんからせんでいい!とか言ってましたけど、案外身近なところで役に立ちました。

 

ちなみにやっていたアプリの紹介もします。

 

プラントvsゾンビ ヒーローズというやつです。

 

このゲームはターン制のゲームですが、マルチ対戦では特に頭を使います。

 

出てくるキャラも可愛くて面白いです。

f:id:hashiemon8:20170108172610p:imagef:id:hashiemon8:20170108172632p:image

面白いのでぜひやってみてください。