普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

通学のときにやってること

大学になってから通学は電車でするようになりました。

電車は長いのでほとんどの人がスマホをいじっています。

僕もその中の1人です笑

 

 

僕がいつもやっているのはヤフーニュースを見ることです!

世の中の大きな話題や最新の記事が載っているので、目を通しています。

 

授業でもたまに最新の記事を取り上げることがあるので、その時に少しでも知っているのでなんとなく理解することができます。

 

あとは野球の記事なんかを見たりします。

特に巨人です。

最近は長野がダメですね笑

 

 

こうすることで少しだけ世の中のことについて理解することができるので、電車の中の時間をうまく使えているような気がします!