普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

進撃の巨人

最近いつの間にか進んでいた進撃の巨人を少し読みました。

 

僕が今回読んだところは、対獣の巨人のところです。

 

兵長が獣を倒すために囮になった新兵たちがすごくかわいそうだったけど、あの勇敢さには本当に感動しました!

 

よく進撃の巨人を読んで、「お前やったらどの兵団入る?」とか話し合っていたのですが、人気はやはり調査兵団

 

でも、この辺りを読んだことがある人は絶対この答えにはたどり着かないでしょう笑

 

何も知らされないまま囮にされたりするなんて…

 

僕は他人になんと言われようが、憲兵団に入りたいです笑