普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

お題の自己紹介

今回はお題の自己紹介をしていきたいと思います。

 

自己紹介は一回目のブログで書いているんですが、新年度になり自分の置かれている状況も変わったのでやりたいと思います。(ネタ不足)

 

名前はハシエモンと言います。

大学生になりました!

 

好きな食べ物は寿司、サーモン系

趣味はテニス、野球、ゲーム

好きな色は青です

 

家で暇な時はだいたいYouTube見てます。

主に見ているのは、弟者さん、ドズルさん、きおきおさんの3人です。

 

主にゲーム実況を見てます。

うまい実況者さんを見ていると自分も出来る気がして、いろいろ試してみるもののいつも見ているようなうまいプレーはできません笑

 

最近の不満なこと、大学が思っていたより自由なところではなかった。

イメージでは昼過ぎに帰れるのかなぁーとか思ってたんですが、全くそんなことはないです。しかも90分長い!

 

以上です!

何か質問とかあったらコメントしてください!