普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

ブログ記事がいつの間にか100超えてた

今日何を書こうかなーとぼんやり画面を見ながら考えていたら、ブログ記事がいつの間にか100を超えていることに気づきました。

 

ブログに力をいれている人なら、このくらいの記事を書けば読者もはてなスターもかなりの数あると思いますが、僕の記事はあまり面白いことを書いているわけではなく、日記のようなものなので自己満足になってしまっています。

 

それでもアクセス回数が1増えていると本当に嬉しいです!

 

おととい初めて1日のアクセス回数が20を超えてめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

他の人の足元にも及びませんが、僕なりに頑張っていくんでこれからもよろしくお願いします