普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

新入生キャンプ

今日は新入生キャンプでした。

最近の不安そのもの。

 

行く前は知らない人とキャンプに行くなんて考えられなくて、大きな不安を持ったまま出発しました。

 

ところがどっこい。

会場で班分けがされていて、すぐ友達第1号をできました。

 

その後も班の人たちとだんだん仲良くなって会話できるようになりました。

 

普通の人は当たり前かもしれないけど、僕にとっては友達を作ることが大きな壁だったので、それを乗り越えられて今日は目標達成できてよかったです。

 

キャンプは明日まで続きますが、できるだけ多くの人と仲良くなれるように頑張りたいです。

 

↑小学生の日記か笑