普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

セレイナ卒業

今日朝テレビでZIPを見ていたら、セレイナが卒業するということをしり驚きました。

 

いつの間にか最終回を迎えていて、セレイナが泣きそうなのを耐えて、コメントしているのを見て朝から泣きそうになりました笑

 

前のヒロアキの時も悲しかったけど、セレイナも悲しい。

 

ついつい口ずさんでしまうテーマソングもずっと頭に残っています。

 

相棒のソラはこのあとも続投ということでまた元気な姿を見られるので嬉しいです!

 

ネットではセレイナだけが卒業して、ソラは続投ということにソラがかわいそうという意見が出ています。

たしかにその気持ちもわかるし、まだソラを見られる嬉しさもあります。

 

それはさておき、セレイナ卒業は悲しいですが、出会いがあれば別れもある!

 

次の人にも期待したいです