普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

リアルアナコンダ!?

今日ヤフーニュースを見て驚きました!

 

インドネシアに住む男性が、全長約7メートルのニシキヘビに飲み込まれたという事件!

 

男性が行方不明になっていたところに、腹を大きく膨らましたニシキヘビがいて、捜索していた人が、もしやと思って切り開いてみたところ、中から遺体で発見されました。

 

 

この事件を知って、本当に男性は怖い思いをしたんだろうなと思いますし、本当にかわいそうです。

 

自分がそんな目になったら精神が壊れると思います。

 

とにかく男性は恐ろしい思いをしたと思いますし、本当にかわいそうです!

それしか言えません