普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

俺はキャプテン

昨日漫画ボックスというアプリで、俺はキャプテンという野球マンガが3巻まで無料で読めるようになっていました。

 

大まかな内容を言うと、元々幽霊部員だった霧隠君が顧問によってキャプテンにされ、そこからやる気を出してチームを勝利に導く。というものです。

 

このマンガは一度読んだことがあってまた読める機会に会えてとても嬉しいです。

 

僕自身中学は野球をやっていたので、より楽しめているのかもしれません。

 

霧隠君が目指すのは打つチームで、練習はほとんど打撃練習。

 

僕もこんなチームが良かったです笑

 

今は無料で読めるので、ぜひ読んでください。

 

僕もまた読みたくなりました