普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

畑仕事手伝った

今日はおじいちゃんが腰を悪くしているので、畑仕事を手伝いました。

 

これが思っていたよりかなりしんどいです。

体力的にもしんどいし、常にかがんでいるので腰がめちゃくちゃ痛いです笑

 

子供の頃とかは1番楽しい収穫だけを手伝っていていましたが、それまでのかなり大変な過程を経てできていたんだなぁと感じました。

 

こんなしんどいことを黙々とやってくれていると知って、嬉しかったけど、心配になりました。

そりゃこんなことしてたら、腰を悪くするなぁと思いました。

 

それでも、僕らのことを考えてやってくれているのがとても嬉しいです。

 

できることならこれから、手伝っていきたいと思います!