普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

初バイト、握力無くなった笑

今日は初バイトでした。

 

僕のバイトは飲食系ではなく、物を運ぶ倉庫作業です。

 

なので、時給は千円とまあまあ高いです。

 

ですが、いいのはそれだけでした!

 

初バイトなのに1番しんどいところに配属され、6時間永遠に物を運んでました!

 

絶対明日から筋肉痛だし、もう握力がなくなりました。

 

手をグーパーしにくい状態です。

 

ちょっと予想外のしんどさでした。

 

思っていたより数倍はしんどかったです

 

ですが、倉庫作業を選んでしまった宿命なので明日からも頑張ります泣

 

 

まじめにきつい