普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

充実した1日!

今日は最近の中で1番充実した日でした!

 

昼ごはんを食べた後、弟とキャッチボールをしにいき、夜ご飯は大吉という焼き鳥やさんに食べに行きました。

 

ここ一ヶ月くらいほとんど家にいたし、新しいゲームも買って、外に遊びに行ってませんでした。

 

なので、久々に運動してすごく気持ちよかったです。

風も心地よく感じられました。

 

 

夜ご飯も、けっこうお腹いっぱいになるくらい食べたので、家族で合計1万!

 

ちょっと食べ過ぎたかな笑

 

でも、すごく充実していて1日をめいいっぱい駆け抜けた感じでした!