普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

ノムさんにしかわからない名場面集

今日YouTubeを見ていたら、ふと目に止まりました。

 

ノムさんにしかわからない名場面集

 

ノムさんはキャッチャーを現役の時はやっていて、それからいくつもの球団の監督もしてきました。

 

そんなノムさんだからこそわかる名場面集。

 

1位から5位まであったんですが、どれもこれもさすがとしか言いようのない場面でした。

 

普通の解説者は菊池のファインプレーや、筒香、中田のホームランを名場面としますが、ノムさんはスコアラーの行動をランクインさせていました。

 

さすが元キャッチャーだけあって視野が広い!

 

見ていて面白かったので、暇なひとはYouTubeで検索して見てみてください!