普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

世界の覇者2

最近やり始めたアプリの世界の覇者2を紹介します。

 

このアプリは第二次世界大戦をモデルにした、戦略シミュレーションゲームです。

 

僕はけっこう戦略シミュレーションが好きなので、やってみようと思いました。

 

ただ、難易度がバカ高いです笑

 

とても、攻略なしではクリアできません。僕の問題かもしれませんが。

 

しかも、時間制限もあります。

逆に早くクリアするとボーナスがもらえます

 

基本的には陣取り合戦です。

 

本当に難しくて、できたときの達成感は半端ないです笑

 

戦略シミュレーション得意なひとはぜひやって欲しいです!