普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

勢いってすごい!

WBC見てますか?

 

僕は今ブログ書きながら見てます。

 

見てて思ったのは勢いってすごいということです。

 

ずっと0-0できていたのに、4番の筒香がホームランを打つと、そこから一気に打線が爆発!

 

よく部活とかで雰囲気は大事だから精一杯応援しろ!と言われてきましたが、まさにそれをこの試合で感じました!

 

でも見ていて相手チームの投手がかわいそうでした。

 

きっと国では色々言われることと思います。本当にかわいそうです。

 

自分のチームが勝つのはいいですが、なんだか向こうの投手がかわいそうでした。