普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

卒業のシーズン

最近、中学校の卒業のシーズンですね!

 

テレビでも卒業式の歌ランキングとかやっていたりして、ついつい見てしまいます。

 

 

みなさんは学生の頃の卒業式になんの歌を歌いましたか?

 

ちなみに僕は3月9日でした!

レミオロメンの歌です。

 

結果は練習不足でグダグダでしたが笑

 

定番は旅立ちの日に

これは外せないですね!

 

他にも蛍の光とか仰げば尊しも、歌がゆったりしているので、その分いろいろ思い返す時間があるというか、けっこう涙腺えぐってきますね笑

 

今日は卒業式の歌メドレーを家で聞いていましたが、本当にどれもいい歌ばかりですね!

 

みなさんも一度聞いてみて、学生の頃を思い出してはどうでしょうか!