普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

侍ジャパン!

侍ジャパンまじですごい!

 

はっきり言って初めの方は強化試合でそんなにいい成績を収めていたわけではなく、ネットでも1次ラウンドで負けるだろう。とか言われていたし、僕自身も期待してませんでした。

 

それなのに、いざ本番が始まったら、バッターは打ちまくり!

 

若干投手には不安があるものの、守備では菊池が、打撃では中田が、毎試合素晴らしい活躍をしています。

 

中田は最近まで打てないことが多くて、かなり悩んでいたと思いますが、ホームランも打って、笑顔を見せているのを見るとこっちも嬉しくなります!

 

僕も野球をやっていて、同じようなことになったことがあるので、打てたときの嬉しさはわかりますし、何より本人は楽に野球ができるようになったと思います。

 

ここからはより強豪との対戦が続きますが優勝して欲しいです!