普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

宅配のおじさんがすごい!

今日家にいて、宅配が来るから受け取るようにと言われていて待っていました。

 

午後三時くらいに宅配がきて、取りに行ったところ、その荷物がバカ重い!

 

とてもじゃないけど僕は1人で持てませんでした。

 

なのに、けっこうおじさんな宅配の人が息切れしながらもマンション二階の僕の家まで頑張って1人で持ってきてくれました!

 

マジで凄かったです笑

 

さすが毎日力仕事しているだけあってまだ若い僕よりも、筋力があって頼り甲斐があります。

 

今日思ったことは、宅配がきたらいち早く受け取りに行こうと思いました。

 

逆の立場でインターホン鳴らしてから出てくるまで遅かったらイライラすると思うので、重い荷物を運んでくれている宅配の人のためにも早くしようとおもいます!