普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

WBC開幕戦

今、WBC開幕戦見てました!

 

野手は何本もホームラン出てマジですごいと思います!

菊池の守備もすごいし。

 

投手も前半は良かったと思います。

 

僕的に一番の問題は小久保監督だと思います。

投手の交代するタイミングが意味わかりません。解説の人もどういう意図があるのかわからなかったし、多分見てる人全員わからなかったでしょう。

 

途中で原さんが言っていた通り、もっと7.8.9回に誰が投げるのかを考えておいたほうがいいですね。

 

試合前に、牧田や秋吉はいつ投げるかわからないから、早い段階から肩を作っておくと言っていました。

それではダメな気がします。

 

小久保監督は前々から采配で色々言われてきましたが、今回もまったく読めない采配をしてきますね。