普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

映画インセプション

今日は暇だったので家で録画していたインセプションを見ました。

 

主人公のコブが夢の中で夢を見る行為を数回して、大企業の社長の息子にその会社を潰させる!というものです。

 

なんとこの映画には渡辺謙なんが出ています!

 

見終わった感想として、なかなか謎が多い映画だったなぁと思います。

 

エンディングはたまにある、見ている人の想像にお任せします。というパターンで、ネットでもいろいろな意見がありました。

 

はたして、ミッションは成功したのか、はたまたそれはまだ夢の中のことなのか。

 

謎な展開で見ていてとても引き込まれました。

 

気になった人は是非みて下さい