普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

久々のモンハン!

今日は友達とモンハンサードをしました!

 

ギルドカードを見る限り約2年ぶりのモンハンでした!

 

総プレイ時間が170時間やってたのでさすがにやり方を忘れたりすることはなかったですが、コース移動のときに道がわからなかったり、持っていくべきアイテムも忘れたりしてました笑

 

僕は主に大剣を使うのですが、今日使った大剣を取るためにけっこう時間をかけて頑張ったのを思い出しました!

 

思ったのは、モンハンは1人より複数でやるほうが絶対楽しい!ということです。

 

自分がやられそうになった時、回復してくれたり、敵の注意を引いてくれたり、大盛り上がりでゲームを楽しむことができます!

 

もうすぐ新しいモンハンが発売されますが、是非やってみたいと思います!