普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

お題の卒業!

とうとう明日高校を卒業します!

 

入学の時は友達できるかなー?とか授業ついていけるかな?とか不安がかなりありました。

期待よりも不安の方が何倍もありました。

 

でも、いざ入学してみるとそんな不安はすぐになくなり、部活の仲間たちともすぐに打ち解けることができました。

 

高校生活は割とあっという間でした。

一年生の時のこともすぐに思い出せるくらいあっという間でした。

 

今日は予行演習でレミオロメンの3月9日を歌いましたが、歌っている最中に3年間のいろいろなことを思い出して、たぶん誰もいなかったら泣いていたと思います。

 

僕はけっこう涙腺が弱くて、ウルッとすることが多いです。

ただ、周りに人がいると恥ずかしいので我慢していますが、それを超えて出てくるのが本当の涙なんでしょうね。

 

たぶん明日泣くことはありません。

 

涙はすでに枯れている

 

ということで、ラスト1日行って来ます!