普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

卒業が近づいて来た

いよいよあと少しで卒業します!

 

周りの人はツイッターとかで、教科書全部捨てた!と言っていて、高校生活にピリオドを打とうとしています。

 

新しく始まる大学生活は期待もありますが、僕は不安の方が多いです。

 

だから、今のように高校生だけど、高校には行かなくていい期間が永遠に続いて欲しいです笑

 

高校生活はめちゃめちゃ楽しかった!というわけではないですが(高速が厳しいのもあって)、なんか寂しいなぁと感じています。

それに大学の不安も重なってけっこう心配に成って来ました。

 

まあ今は大学始まるまでの期間を精一杯楽しく過ごしたいと思います!