普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

最近のアプリ

最近のアプリって同じようなもの多すぎる気がします!

 

モンストのようにキャラを引っ張って倒す系とかクラクラのように放置して徐々に強くなっていく時間ゲー系

 

特に2つ目の方で、CMではかなりアクションがあるように宣伝していますが、実際やってみると全くアクションがないアプリがあります。

もし有料なら詐欺ですよってくらい笑

 

シャドーバースが流行りだしてからカードゲームが多くなってるし、流行りのアプリにマンガのキャラを当てはめるだけのゲームとか。

 

そういうアプリに限ってやたら広告多いし、最近のアプリは全然面白いのがない!