普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

びっくりしたこと

僕は兄者弟者さんが大好きでいつも動画見てるんですが、レインボーシックスジージというゲームのオープニングにエナジードリンクという曲を使っていました。

 

ですが、ここ三日くらい前にいきなり著作権が発生してその曲が使えなくなり、公開していたすべての動画を再アップしないといけなくなりました。

 

突然すぎて驚きました!

 

あと、もうひとつは教習所の混み具合です。

今日初めて実車の予約をしようとして予定を見ていると、三月十日まで一切空いていませんでした!

 

この時期は混むと言われていますが。まさかここまでとは思いませんでした。

 

ずっとひたすら学科だけの毎日です。