普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

ミスタービーン

ミスタービーンを知ってますか?

 

ローワンアトキンソンが主演の映画?です。

 

主人公ミスタービーンはちょっと変わり者で教会で話を聞いている時にベンチから寝ながら落ちたり、駐車場の入り口から他の車を押しのけて出て行ったり。

 

結構な数の映画があって、僕も全部は見れてないんですがまあまあ見ました。

 

ロンドンオリンピックの開会式の時にもローワンアトキンソンがミスタービーンを演じて参加していました。

 

イギリスではかなり有名で、日本でも字幕版もあってかなり面白いです。

 

たぶんビデオ屋さんで借りれると思うので是非見て欲しいです