普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

久々に志村動物園みた!

久々に志村動物園見たけど相変わらず感動するわ〜。

 

家族おったから泣かんけど1人やったら確実にやられてた!

 

ペットって飼ってる時はいて当たり前みたいなところあるけど、いなくなった時の悲しみは口では表せないな。

 

毎回感動ものがあるのはわかってるからあんまり見ないようにしてたけど、いざ見たらずっと見てしまう。

 

自分もいま文鳥を飼っていますがあの番組を見たかとはいつもよりもっと大切にもっと楽しく接していきたいと思いました!

 

みなさんもペットとか飼ってる人は1日1日を大切にしてあげてください