普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

未来人について

今日なんとなく暇だったので未来人についての記事を何個か読んでいました。

 

うそかまことか日本の地震を予言していたとか。

 

その人は2062?から来た人らしく2ちゃんねるにて予言を残していました。

 

その人が2ちゃんねるに現れる前後に地震が発生しています。

 

ここまでだと本当に未来人がいるんじゃないかと思ってしまいます。

 

でも僕が疑問を抱いたのが、2ちゃんねるの人の質問に答えるということをしている時、

トランプ氏は大統領になりますか?

という質問に

なりません。

と答えていました。

 

これはみなさんご存知の通り、外れていますよね。

 

あれ、未来から来たのに間違ってる。

 

うーん、本当にいるのかな?笑

 

まぁ僕自身いてもおかしくないとは思いますけど、実際はどうなんでしょうね。