普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

服を買いに行った!

今日は大学生活に向けた服を買いに行きました。服はほとんど自分で決めていなくて、親まかせでしたがようやく自分で選びました。

 

いざ探すとなるとどれにしよーかとなかなか迷ってしまいますね笑

 

結構な店を回ったにもかかわらず買ったのは服一枚と財布のみ。

 

最近は受験太りでズボンのサイズが履かないとわからないので試着三昧でした笑

 

帰ってきたら久しぶりの外出で疲れがどっときました。

 

ちょっと外出しただけで疲れるのに世の中の親たちは毎日買い物やお出かけをして、すごいスタミナだなぁと感じました。

 

それにしても、最近の大学生はどんな服のきているのかがわからず、7月7日流行に遅れるのも嫌だったので買うのは勇気がいりました笑