普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

2月は筋トレを続ける!

今日で1月も終わりです。

 

明日からは学校へ数回行くだけなので、生活習慣も悪くなり、動かなくなるのでメキメキ太っていく一方です。

 

だから明日からお風呂に入るまえに筋トレをしようと思います。

 

とりあえず2月の目標はこれを続けることです。

 

みなさんは健康維持のためにランニングなどしていますか?

最近の寒い時期にもかかわらず走っている人をみると本当に尊敬します。

 

中学の野球部だったころはわりと練習がきつくてしまったからだだったんですが、高校からはあまりきつくなく、それに加えて親の遺伝もあり順調に太っています笑

 

かつての体を取り戻すべく頑張ります!