普段の何気ない出来事

気楽に、でも継続するぞ!

お肉には何派?

みなさんお肉には何派ですか?

 

塩胡椒?タレ?

いろいろあると思います。

 

僕は塩胡椒ですね。

 

お肉の味がいい感じに生きてるきがします。

タレはお肉がタレの味になってしまうんでやるとしても最後ですね。

 

今日は大根おろしとポン酢という組み合わせもしました。

 

結構脂がきつくなってきたところをさっぱりと口直し的なこともできます。

 

あともう1つ。

タレ派の人はタレつけたあとのお肉をご飯でバウンドしますか?

僕は結構しちゃうんですよねー。

美味しくないですか?

 

なかにはこうゆう食べ方が気に入らない人もいるって言うのがびっくりです。

 

 

普段お肉食べる時はタレしかつけない人はたまには塩胡椒とか、ちょっと視点を変えて大根おろしにポン酢とか試してみてください。